ダイエット&妊活チャレンジ!

食べるの大好き!ストレス発散法は大食い!そんな女が妊娠のためにダイエットします!

なんともまぁ!(喜)

先日、

妊娠したのでは!?

と勘ぐっておりましたが、

やっぱり妊娠してましたーー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨日、妊娠検査薬で検査したところ陽性!

 

今日、病院に行って検査したところ、5mmの胎嚢が確認されました!

 

お腹の中に1つの命が宿っていると思うと不思議な感覚ですが、たくさんいるお母さんの中から私を選んでくれたことを本当に本当に感謝しています。

 

子宮外妊娠の心配はなくなったものの、安定期に入るまでは流産の不安もあります。

 

初めての妊娠なので、知らないことだらけ。

 

でも、今私にできる精一杯のことをして、私を選んでくれた我が子に感謝の気持ちを伝えたいです。

 

本気で妊活するぞ!と意気込んですぐの妊娠だったので、まだ実感が追いついていませんが、自分も赤ちゃんも大切にしたいと思います。

 

今1番ウズウズすることは、妊娠報告をまだ気軽にできないこと!!

 

こんなにハッピーな出来事、早くいろんな人に知ってもらいたい!!!

 

そして嬉しいお祝いの言葉を活力に毎日を力強く生きたい!!!

 

あーーー言いたいーーー!!!

 

でもまだ心音すらも確認できてないため、

言うとしても今じゃねーだろ!

と、なんとか自制しています。

 

あ、でも両家の家族には報告しましたよ!

 

やっぱり、聞きたいこともたくさんあったので、報告しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

すると、夫の妹さんも妊娠したとこのこと!!

一緒に頑張ろうと励まし合いました⑅◡̈*

 

子どもがいるってことはきっと心配の連続なんだと思いますが、これから私も少しずつ親になれたらと思います。