ダイエット&妊活チャレンジ!

食べるの大好き!ストレス発散法は大食い!そんな女が妊娠のためにダイエットします!

久しぶりの笑

ブログを始めて、やる気満々でダイエットを開始した私ですが、開始した直後に風邪を引き、ようやく治ったと思ったら、持病?だった椎間板ヘルニアが久しぶりに再発_:(´ཀ`」∠):_

 

ヘルニアについては一昨年の12月以来なので、正直、油断してました笑

 

なんたる足止め…!!

 

ただ、風邪引き中は気持ち悪くて食が細り、今はヘルニアのせいでご飯を食べるために起き上がるのが困難で食が細り…

 

なんやかんやで、意図しない食事制限がかかりまして、ヘルニア再発する前に測った数値としては…

 

体重  65.6kg(-1.4kg)

体脂肪率  33.9%(+1.2%)

ウエスト  80cm(-9cm)

※3/26日曜日時点

 

となりました笑

 

ほぼ寝たきりの1週間だったので、運動なるものは一切してないので、筋力低下が心配なのですが、まぁ、スロースタートということで😅

 

とりあえず今は、ヘルニアの症状を落ち着かせつつ、なるべく消化のいい野菜中心の食事を食べることを目指すくらいしかしようがなさそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

どんな状況でも、今できることを一つずつですよね✨

 

こんなときこそ前向きに!

頑張ります(•̀ᴗ•́)