ダイエット&妊活チャレンジ!

食べるの大好き!ストレス発散法は大食い!そんな女が妊娠のためにダイエットします!

11週3日目☆現在の様子

またまた間隔が空いてしまいましたね! いやぁ〜失敬!失敬!(おい!) タイトル通り、現在の私はというと 妊娠の経過も順調で11週3日目まで来ました (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 前回の記事でつわりの話をしましたが 今は更につわりが猛威を振るっております _:(´ཀ`…

つわりの訪れ

現在妊娠6週6日目ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ きてます。 つわり。 酷い人は入院するほど!とも言われるつわりですが、私の場合は地味〜〜にキツいタイプでした_:(´ཀ`」 ∠): ここ最近の体調の変化としては ・微熱が続く ・よだれが永遠出る ・吐きはしないが常に気持ち悪…

葉酸サプリ

ここ何カ月か、妊活を意識して葉酸サプリを飲んでいたのですが 妊娠を機によくよく調べてみると 添加物の入っていないものや 葉酸を効率的に摂取するために ビタミンB12が含まれているもの 不足しがちな鉄分も一緒にとれるものがいい など。 本当にいろいろ…

なんともまぁ!(喜)

先日、 妊娠したのでは!? と勘ぐっておりましたが、 やっぱり妊娠してましたーー! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨日、妊娠検査薬で検査したところ陽性! 今日、病院に行って検査したところ、5mmの胎嚢が確認されました! お腹の中に1つ…

ダルダルダルメシアン

このフレーズ かなり昔のCMで言ってた記憶があるのですが、一体何のCMだったのか… 体ダルゥーい ダルダル、ダルメシアン みたいな。 兎にも角にも、体がダルゥーて仕方ありません。 先週の土曜日、友人の結婚式があったため、私の地元に帰省しておりました。…

運命の出会い♡

前回無駄に引っ張った運命の出会いですが、無知な私には目から鱗の大発見でした(☼Д☼) 話は夫の転勤が決まった頃に遡ります。 夫の転勤は本当に唐突で、会社から 「辞令出すね♡1ヶ月以内に引っ越し先の職場に着任してね♡」 とのお達しが来たのが3月中旬の出来…

消息を絶っていた1ヶ月半での気持ちの変化

夫の転勤に伴い、引っ越しを余儀なくされた私は、それまでしていた仕事を辞め、現在完全な専業主婦になりました٩( ᐛ )و 元々仕事と家事を両立できる器用なタイプではないくせに、どっちも期待された以上の結果を出したい性格なので、うまくできない自分に自…

ザ★ずぼら

またまたお久しぶりでございました笑 三日坊主ならぬ、2日も連続で投稿できない自分に腹が立っています… 私のずぼらさは生まれ持ったものなので、薄々はわかっていたものの、あんなに意気込んでいたブログも早々に脱落するとは、自分のずほらさにガッカリを…

久しぶりの笑

ブログを始めて、やる気満々でダイエットを開始した私ですが、開始した直後に風邪を引き、ようやく治ったと思ったら、持病?だった椎間板ヘルニアが久しぶりに再発_:(´ཀ`」∠):_ ヘルニアについては一昨年の12月以来なので、正直、油断してました笑 なんた…

はじめまして

こんにちは。 サユと申します。 只今26歳、結婚2年目なのですが、結婚を機にみるみるうちに太り、この2年で体重が52キロから67キロまで増えました。 元々ストレス発散法が食べたいものを食べたい分だけかき込むように食べるということだったので、新婚生活と…